スポンサードリンク

エステナードソニックmomoの口コミ集 [エステナードソニックmomoの口コミ集]




今や人気の美顔器エステナードソニック

既に買われている方の口コミをまとめてみました♪

ではどうぞ~^^




30代女性

1年以上使っています。
以前は白いタイプの美顔器でしたが、MOMOをいただけたので、現在はMOMOを使っています。
効果の程は絶大ではありませんが、(ジェルはモイストリンクルジェルを使用)おでこの小じわは取れました!
以前は、ホワイトソニックジェルを使っていたのですが、バージョンアップされたホワイトソニックジェルは、肌に刺激があったのでやめました。
何もしないよりはマシか。。。と続けています。

ジェルは安価ではありませんが、美顔器で浸透させるといい成分と悪い成分があるらしく(某エステティシャンより)専用のジェルを使用しています

20代女性

初期タイプのものを使用して3年。。。新しく、見た目もキュートなMOMOが発売されたので買い直して見ました。
以前使っていたのよりも機能はUP↑↑新しいのは毎秒500万回の超音波が出ているみたいです。これってお店でも使われているプロ使用と同じ基準らしいので、それが自宅で手軽にできちゃうのは嬉しい^^
しかもスキンセンサー機能もついていて、お肌の水分量を自動的に認知して、乾燥している箇所には重点的に超音波トリートメントしてくれるのです。なんて素敵な機能~♪
ほうれい線やおでこのシワ、目元のハリがなくなってきた私には嬉しい機能です!

雑誌で980円で美顔器が持てる!とうたっていますが、実際はジェルを購入しなければ・・・
その価格では買えません・・・泣
でも性能は良いので、ジェルと一緒に購入するのもいいと思います。(一括購入が一番安い。私はこれにしました☆彡)

50代女性

前の型のエステナード ソニックから切り替えてモモを使っています。
自宅で手軽にエステができるという宣伝文句に偽りなし!!効果出てます。

ただ、もち手の金属部分が以前のものとは違い、ボディ周囲にあり、汚れやすいことが気になります。色とヘッドが動くところは気に入っています。


・・・・・・・・・・・・・


どうでしたか??

効果はあるみたいですね^^

【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。